「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなしく馬連にしとけよ

どうもどうもどうも! 『おかき』です! 始まりからこのテンションの高さ……勘の良い皆さんなら、もう察していますよね? そう! 天皇賞(春)dayの収支はなんと…… -17570円!!! 計-47030円 ……負けました。 前半戦は調子の波にライドしてラララライ♪だった…

変更しません!!!

-3100円 計-29460円 の『おかき』です! はい! 天皇賞の予想にいきまっしょう! もう、触れることすら面倒になってきたわ……(><) 28日 京都11R 天皇賞(春) ◎エタリオウ 〇フィエールマン ▲クリンチャー △グローリーヴェイズ △メイショウテッコン △ロー…

ボコボコにしてやる

どうも、一週間疲れました『おかき』です。 今週を乗り切ればGWと天皇賞(春)だ! さて今週で資金を貯めますか。 明日の終始ハイテンションな私を待っていてくださいね? 東京11R フローラS ◎ペレ 過去に紹介しました『ペレ』が再び参戦! 今回は重賞という…

嬉しさ1割、悔しさ9割

負け続けている『おかき』です。 -5800円 計-26060円 もう言葉はありません……。 結果を出す、そのときまでにとっておきます。 ………………ぢくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 本命の『サートゥルナーリア』は辛くも1着。直線は内にもたれる? ささる? …

西暦最高の本命!?

サートゥルです、『おかき』です。 ということで皐月賞の本命は『サートゥルナーリア』! 西暦最高の本命!? もう外せない。 背水の陣です……っ! 中山11R 皐月賞 ◎サートゥルナーリア 〇アドマイヤマーズ ▲ニシノデイジー △ヴェロックス △ブレイキングドー…

()

はいはーい、『おかき』です! それではいつもの惨敗報告を! -6000円 計20260円 今週は、今週こそは、当てるんでぇぇぇぇぇぇ~! 許してください……() と、いうことで、気を取り直して、なかったことにして、予想にいきまっっっしょう! 13日 阪神11R ア…

彼岸……草

こんばんわ『おかき』です。 さて恒例の外れ報告を。 -1800円 計-14260円 なんか最近負けまくってるから、あまり気にしなくなってきたよね。むしろ通常運転で良い感じ……(土下座) 気を取り直して桜花賞の予想にいきましょう!(勢いでどうにかなる!) ……と…

◎をつけたい馬が二頭いる

ふぁ~、『おかき』でぇ~す。 最近は忙しくて、忙しくて。 楽にお金を稼げる方法ないもんですかね(いえ、ありません)。 コツコツと働くからこそ娯楽も楽しめるってもんですよ! でも、ふぁ~、疲れるなぁ~。 さて今週は桜花賞ですがその前の日に私の狙っ…

どうして的中しているのに負けているんだろう?

久しぶりに当たりました、『おかき』です。 収支-500円 計-12460円 あれれぇ? どうして的中しているのに負けているんだろう? ということで、『マスターフェンサー』が二着にきて的中したものの、『ペルシアンナイト』が着外に沈み、見事マイナスとなってし…