「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

()

はいはーい、『おかき』です!

それではいつもの惨敗報告を!

-6000円

計20260円

今週は、今週こそは、当てるんでぇぇぇぇぇぇ~!

許してください……()

 

 

と、いうことで、気を取り直して、なかったことにして、予想にいきまっっっしょう!

 

13日 阪神11R アーリントンC 

サンノゼテソーロ 

〇トオヤリトセイト 

 『サンノゼテソーロ』は1戦しか走っていないものの、馬体は上々、走りも上々なので、私の懐も上々にふっくらします……。

 筋肉の質がなかなか良く、背中~お尻のライン真っ直ぐで良しです。細いけど、身がしっかり詰まっている、みたいな。

 ただもっと厚みが欲しい。これから成長していくのだろうけど、現時点ではまだまだといった感じ。筋肉に馬体のボリュームに、完成されたときが楽しみな一頭です。故に、今このメンバー相手にどこまでやれるか不安だけど……素質の高さで!

 『トオヤリトセイト』はスタートが、折り合いが、エンジンのかかり具合が……と不安要素があるものの、本命馬とは異なり馬体はふっくら筋肉の持ち主で、メンバーの中では一番好みです。けれども、言った通り、不安要素がたくさんあるので印はこれにしておきました。騎手の腕次第で何着にでもなりそう……。

 

 

買い目は前日のオッズを確認して決める予定です。

もしかしたら、買わないかもしれませんが(自信がそれほどないので)。

しかし日曜日には私が現在日本で『アーモンドアイ』に勝てる馬と勝手に思っている馬が出てくるので、そのレース(の印)は必ず当てます!

いよいよプラスになるときがきたようだ……。