「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日 帝王賞 予想

スルーセブンシーズ!!! 出遅れたときは、「終わった……」と思いましたが、あれよ、あれよ、【イクイノックス】にクビ差まで迫るとは……。 本当に良いレースを観ることができました! ありがとう! 6月28日 帝王賞 予想 ❶血統 ①米国型の台頭 ②欧州型の不振 ❷…

6月25日 宝塚記念 予想

またしても、本命のブライアンセンスは3着にきましたが……。 しかし、2着馬を評価できなかったので、この外れには納得です。 これをバネに、宝塚記念こそは……。 6月25日 宝塚記念 予想 ❶血統 ①ディープインパクト ②キングカメハメハ ③ステイゴールド ④グラス…

6月18日 ユニコーンS 予想

キミワクイーンが想像以上に強くてびっくり(笑) 本命が1着にきて嬉しいは嬉しいですが……、 結局、馬券が取れないんすよ。 ジュビリーヘッドのリピートが理外(´;ω;`) 誰か理外の1頭を教えてください! ユニコーンS 予想 ❶血統 ①ミスプロ系 ②フジキセキ・アグ…

6月11日 函館スプリントS 予想

ソングラインお見事!!! 東京マイルは敵なしですね。中2週も問題なし……さすがです。 セリフォスが想定以上に前目の良い位置取りで……(´;ω;`) さすがレーンJでした。 もちろん、セリフォスを切っていたので、馬券は外れ。 いつになったら当たるのやら……(´;ω…

6月4日 安田記念 予想

日本ダービーは皐月の1,2着で決着でした! 【タスティエーラ】は合ってないと思いましたが……。 本命の【ソールオリエンス】は2着(´;ω;`) 秋以降の成長に期待です。 横山武Jの制覇も、来年以降にお預けということで。 僕の馬券も来年以降ということで。 安田…