「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日 クイーンS 予想

どうですか?! またもや、本命馬が3着以内に走りました。 実はオークスから、本命馬がずっと3着以内にきているのです。 1年間、血統の勉強をしてきて、良かったと思える結果です。 あとは、馬券の当て方、儲け方を勉強していきます。 もちろん、先週の馬券…

7月23日 中京記念 予想

結局、函館記念はしっかりとした予想ができず……。 本命はブローザホーンでしたが、1着固定なので負けです。 負けるべくして負けたので、何もありません。 予想の完成度が、結果や悔しさに直結しますね。 今週は頑張ります!!! 7月23日 中京記念 ❶血統 ①デ…

7月12日 ジャパンダートダービー 予想

強かった……セイウンハーデス。 先行して、横綱相撲だったので、ここは頭一つ抜けていた印象を受けます。次走も楽しみ! 2・3着はキングマンボ系ということで……。 もう少し捻れば、当てられたかも……(´;ω;`) ただ、本命の調子は良いので、これを今週もキープ…

7月9日 七夕賞 予想

レーベンスティール……。 ノーコメントです。 ただ、シルトホルンは買えてないので、まだまだでした。 それにしても、レーベンスティール……GⅠに出て欲しいです。 7月9日 七夕賞 ❶血統 ①ディープインパクト ②キングマンボ ③シルバーステート ❷印 ❶血統 ①ディー…

7月2日 ラジオNIKKEI賞 予想

帝王賞は言うことなし! ノットゥルノは完敗でした! コメントによると、距離が長かったかも……とありましたが、果たしてどうなのやら。 宝塚で調子に乗った、と思ったのに……(´;ω;`) ラジオNIKKEI賞 予想 ❶血統 ①欧州血統 ②ディープインパクト ③その他 ❷戦績…