「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

西暦最高の本命!?

サートゥルです、『おかき』です。

ということで皐月賞の本命は『サートゥルナーリア』!

西暦最高の本命!?

もう外せない。

背水の陣です……っ!

 

中山11R 皐月賞 

◎サートゥルナーリア 

〇アドマイヤマーズ 

▲ニシノデイジー 

△ヴェロックス 

△ブレイキングドーン 

☆ランスオブプラーナ 

 『サートゥルナーリア』は日本最強馬になり得る存在だ! そう思っとります。

 新馬戦のときから馬体輝いていました。特にお尻から後脚の部分(後脚の付け根?)の筋肉が2歳馬とは思えませんでした。その後は見るたびに筋肉が増量していき、そして今回……楽しみでしかありません。1つ気になるとすれば、筋肉が付きすぎているかもしれないこと。付きすぎず、されど、成長をみせてくれる、そんな姿を期待しています。ここは通過点!!! 

 『アドマイヤマーズ』、『ニシノデイジー』は、もしかしたら、ひょっとすると、1%、逆転する可能性がある(と思う)馬です。『アドマイヤマーズ』は前走の+8が非常に良く映りました。筋肉の質が数段上がった感じです。そして『ニシノデイジー』はガチムチな馬です。とにかく筋肉量が凄まじい。この馬も本命馬と同じく、レースにでるたびに筋肉が増えているような気がします。

 僕の友人Nさんも筋肉をつけるなら、毎週マイルぐらい走っとけ!(笑) 

 △、☆も上位争いは可能だと思っている馬たちです。オッズも美味しいので、上手く絡めていけたら……焼肉ある。

 

 

買い目の方は明日のギリギリまで考えるつもりです。

ただ『サートゥルナーリア』絡みの馬券が売れすぎてるからなぁ。

ちょっと夢のある馬券を買ってみたいと思っている自分もいるわけで。

本命馬以外の馬を1着にした馬券を買う……かも。

 

とにかく明日は楽しみ!!!

しっっっかり当てて、友人とラーメン食ってきます!!!