「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月23日 中山11R AJCC 予想

AJCCに出走予定馬の見解を下に書きました(【キャッスルトップ】(JDD馬)を除く)。 先週は【フライライクバード】、【アライバル】共にボコボコでしたが、何卒みていってください (京成杯で好走した【ロジハービン】の今後に注目したいです) AJCC 中山競…

1月16日 中京11R 日経新春杯 予想

日経新春杯に出走するメンバーの見解をのせます。 先週のフェアリーSでは【ライラック】にまんまとしてやられました。鞍上のデムーロJは『クラシック級』と述べているので、今後の活躍に大いに期待できそう。 なぜ買えなかった、なぜ買わなかったと、反省と…

1月16日 中山11R 京成杯 予想

京成杯に出走するメンバーの見解をのせます。 3歳馬はまだまだキャリアが浅いので、是非ともこれを参考にしてください。 また『日経新春杯』の見解は次のブログに書きますので、そちらも見ていってください(明日にはup予定です。先週の感想も書ければ……)。…

1月10日 中山11RフェアリーS 予想

中山金杯の予想 おかき【トーセンスーリヤ】・・・5着 ねっしー【ウインイクシード】・・・6着 仲良く馬券外です❤️ しかも微妙な順位……末吉くらいか。 ただ、中京10Rの万葉Sが的中し、収支はプラスで終われました。 今年の目標の年間収支プラスへ向けて、週…

1月5日 中山金杯他 予想

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ『おかきの競馬奮闘記』をお願いいたします ということで、さっそく。 「競馬の始めは金杯にあり。金杯で乾杯!!!✨」 ……中山金杯の予想をしていきます。 アールスター 2020年の小倉記念優勝馬。上手く内…