「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、夏のG1がやってきましたね!!!

さて!! 来週は!! 3歳ダート重賞戦!!! ちゅーことで、現時点での予想を。 4日 新潟11R レパードS ◎ブラックウォーリア ☆リープリングスター かたやウン十戦使っており、かたや三戦のみと、非常に対照的ですがどちらも良い馬です。 『ブラックウォーリ…

俺を止めてくれよ?

今週は土日合わせて -300円 でした。 ……最後の最後でかけたレースが大外れ。 やっぱり持ってる男は違うなぁ。 うん、明日からもお仕事頑張ろっ!!! 『カメタロー』はよかった。このレースだけにしておけば今週はプラスで終わってたし次からは狙いのレース…

忘れちゃいけない焼肉

はい! 今回の遠征もしっかりと負けてきましたよ! -25000円 計-157410円 強烈な数字になってきましたね……。 果たして巻き返すことはできるのか……(泣)。 それはそうと、阪神競馬場は開催していないときって、3階を開放していないんですね。前までは気持ち…

そして念願の焼肉……。

-13100円 計-132410円 はぁ~、着々とマイナスがたまっている『おかき』です。 ところでマイナスはたまっていると表現するのでしょうか? ……てな感じで、現実逃避をしないとやってらんない!!! なんですか!? あの出遅れは!? 先々週の『ニシノジャガー…