「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

ボコボコにしてやる

どうも、一週間疲れました『おかき』です。

今週を乗り切ればGWと天皇賞(春)だ!

さて今週で資金を貯めますか。

明日の終始ハイテンションな私を待っていてくださいね?

 

東京11R フローラS 

◎ペレ 

 過去に紹介しました『ペレ』が再び参戦! 今回は重賞ということで相手も強くなりますが、それでも本命です! なんといっても名前ですよね。私の友人が飛びつきそうなユニークな……このくだりは以前にもやったのでNGです。

 前走は逃げ馬を捕まえ切れませんでしたが、力をみせた2着だったといえるでしょう。馬体の方は少しお腹周りがさみしく映っていました。お尻の筋肉は走るごとに締まってきており非常に良いのですが、それに伴いどんどん細くなってきているのが……。今回はプラス体重を希望です。

 

 

買い目は手広くワイドで流す予定です。

もしかすると馬連でいくかも?

どちらにせよ、あまり賭けるつもりはありません。

なぜなら来週は天皇賞(春)を現地で観戦する予定です。

例の血統友人との二度目のガチンコバトル……っ!

勝って焼肉焼肉焼肉だ!!! (ボコボコにしてやる)