「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日 新潟2歳S 予想

8月21日 札幌記念 回顧 ・【パンサラッサ】は自分の競馬ができたと思います。悔しいです……。まあ3着の馬を買っていなかったので、どのみち外れていましたけど(笑) ここ2戦のテンの遅さが今後の癖にならなければ良いのですが。 ・【ジャックドール】は強か…

8月21日 札幌記念 予想

【小倉記念回顧】 ・【マリアエレーナ】は内からロスなく立ち回り、直線もロスなく内を抜け出し、まさに理想の競馬でした。その競馬ができる彼女の能力も高かったです。 ・【ムジカ】は横山典Jが先行策を取り、直線は進路探しに手間取ったものの、力は出し切…

8月14日 小倉記念 予想

レパードSは上位3頭が後ろを離しての決着でした。 【カフジオクタゴン】が4角膨れ、他馬を妨害したものの、上位人気を抑える力は凄かったです。予想外でした……(´;ω;`) 本命の【タイセイドレフォン】は成長を見せることができたのではないでしょうか。秋競馬…

8月7日 レパードS 予想

先週の阿寒湖特別はいかがでしたか? ◎の【マリノアズラ】が圧勝は自分の馬ではありませんが誇らしかったです! ……馬券は取れませんでしたが(´;ω;`) さて、今週はダート重賞のみ。 可能であれば両重賞の注目馬をお届けしたいと思っています。 それぞれ良い…