「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

◎をつけたい馬が二頭いる

ふぁ~、『おかき』でぇ~す。

最近は忙しくて、忙しくて。

楽にお金を稼げる方法ないもんですかね(いえ、ありません)。

コツコツと働くからこそ娯楽も楽しめるってもんですよ!

でも、ふぁ~、疲れるなぁ~。

 

さて今週は桜花賞ですがその前の日に私の狙っている馬がいるので紹介します!

阪神5R 

◎☆ジューンステータス 

  シェパードボーイ 

 う~ん、◎をつけたい馬が二頭いるので困りました。『ジューンステータス』は初戦と二戦目では馬体の迫力が圧倒的に違ってみえました。前脚、後脚、お尻と全体的にビルドアップしましたよ、的な。やはり筋肉は正義なんです! 一方で『シェパードボーイ』はまとまりがある馬体。筋肉は前者の馬に劣るものの、質自体は負けてなく、何より馬体のバランスがとれています。

 この二頭から更に絞れと言われたら……となってしまうので、今回は両方を推させていただきます。

買い目は両馬の単勝500円と『レディマドンナ』を組み合わせた馬連BOX各200円、三連複200円で勝負! 

正直このレースはこの三頭が抜けていると思っています。自信はあるので(毎回言ってるな笑)是非参考にしてください。

 

桜花賞の予想は前日の深夜にアップする予定です。

といっても、前回のブログでだいたい予想はつくと思いますがそこは知らない、分からないふりをして期待しといてください。

では今回はこのあたりで。土曜日のレースが私の疲れを吹き飛ばすことを願って!