「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日 アイビスサマーダッシュ他 予想

7月31日 新潟11R アイビスサマーダッシュ 予想 1000m直線です。自信はありません。 なので、今回はこのレースの後のレースの予想を是非ともみて欲しいです。 なのでなので、アイビスSDについては流して頂いても……。 予想バトルをしているので、一応本命馬の…

7月24日 中京記念 予想

函館2歳Sは完敗でした。 ビッグアーサー産駒は強い!!! 産駒の成績はべらぼうに良く、それがそのまま函館2歳Sにもつながりました。皆さんも来年は必ず注目すべき産駒です! そして勝ち馬の【ブトンドール】は、鮫島Jが3頭の中から選んだ馬でもあります。ジ…

7月16日 函館2歳S 予想

先週のプロキオンSで、見向きもしなかった【ヒストリーメイカー】が2着に突っ込んできたので、今週からは直近の成績だけで判断せずに、全頭に目を通していきます。 という、言い訳なのか、自戒なのか、次へ向けての反省なのかを終えたところで、今週の予想へ…

7月10日 プロキオンS 予想

こんにちは! 今週は久しぶりとなる中央ダートの重賞プロキオンSがあります。 ダートを得意としている(た?)僕にとっては嬉しいレースです。 ねっしー、えのさんに本命馬対決で遅れを取っているので、ここは何としてでも。 出走メンバーの見解 印 今回はこ…