「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

嬉しさ1割、悔しさ9割

負け続けている『おかき』です。

-5800円 

計-26060円 

もう言葉はありません……。

結果を出す、そのときまでにとっておきます。

………………ぢくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 本命の『サートゥルナーリア』は辛くも1着。直線は内にもたれる? ささる? といった具合でしたが、安心して観ていることができました。やはり強いです。さすが西暦最高と謳っただけのことはある(笑)!

 一方で、2,3着の『ヴェロックス』、「ダノンキングリー』は予想できませんでした。後者にいたってはノーマークです。う~ん、パドックを振り返ってみても、どうにもどこが良いのか分からない。まだまだ修行不足ですね。

 結局馬券は、『サートゥルナーリア』から対抗のアドマイヤ、更にはニシノを絡めた馬連3連単で勝負しました……惨敗です(泣)。いったいいつになれば当てることが……。

 しかも、しかも、ですよ!

 一緒にウインズへと行った、(血統をかじりだした)友人のNさんが目の前で的中させやがったんですよ!!!

 ダノンを本命にしてなんと見事であったことか……。 

 いやぁ、彼が当たった瞬間は、嬉しさ1割、悔しさ9割でしたね。

 ホント、もう、悔しい(><)

 次は天皇賞(春)でガチンコバトルする予定なので、そのときにはコテンパンにしてやります(><)

 『ぐうの音もでねー……』『弁解の余地もないくらいに負けたな』 

 (SLAMDUNKより)

 俺にとっても人生でワースト3に入るくらいの屈辱な一日でした。 

  

 スラムダンク面白いからお勧めだよ。