「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんですか、あの、京都12Rの買い方は。

【シーズン2 収支】 10月27日 +19200円 トータル -44300円 仁川出張は最高でした!!! 特に京都7Rの『ボンディマンシュ』はとてもとてもとても美味しかったです!!! 事前の予想通りに買えて、それが当たって、言うことなしです……ただ、 なんですか、あの…

今週は仁川に出張します。

【シーズン2 収支】 -63500円 これについては触れるのも嫌なので、今週の予想にいきましょう!!! 今週は仁川に出張します。 競馬自体はやっていませんが、その分席に座ってゆっくりと楽しみたいと思います。 特に天皇賞(秋)はめちゃくちゃ楽しみ。夢馬…

届け、俺の予想……っ!

京都6R ◎サンライズヴュー ◯レッドシルヴァーナ △ショウナンパンサー 3頭で決まり! うち上2頭は抜けているかと! 京都7R ◎メディクス 出遅れさえなければ…… ギリギリですが、 届け、俺の予想……っ!

次の遠征でブログと異なる馬券を購入しそうになったら……

京都遠征の結果…… -33800円 よし、次です、次! ……はぁ。 またまたまたブログ通りに買わず外したレースがいくつか。 もういっそのこと前日に買っとくか、一緒に行った友人に頭をはたいてもらうかのどちらかですね。 次の遠征でブログと異なる馬券を購入しそ…

充実した一年間でした。

え~、一年間の収支を発表します。 -234860円 約一カ月分の給料分負けました。 ただ、非常に学んだことがありましたし、何より面白かったです。 充実した一年間でした。 でも負けは負け。 二年目もこれなら僕は発狂して4コーナーを回ってきた馬たちに合わせ…