「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて言います、ダートは俺の庭やで?

最終印 1日 中京11R チャンピオンズC ◎チュウワウィザード ◯モズアトラクション ▲インティ △ウェスタールンド △ゴールドドリーム ☆オメガパフューム 狙っていた馬が見事に内枠を確保してくれたのでひとまず安心。ただ本命馬についてはもう少し外でも良かった…

土曜日はマスターフェンサー

題の通り土曜日は『マスターフェンサー』でいきましょう。 5千円用意してください。 単勝『マスターフェンサー』を購入してください。 以上で中京11Rは当たります! とまあ冗談ではないけど冗談はおいといて。 このクラスでは抜けている存在です。馬体に関し…

ここが私の天王山……っ!

今週の収支 +2990 -40800 計-37810円 使いすぎてしまうところがダメダメ。 特に狙ってもないレースにいくらか賭けてしまったのが反省点です。 今週からはきっちりと1,2レースに絞って勝負していきます。 馬体診断については……() ……まあ気を取り直して。…

皆さん気を付けましょう

えー、寝起きにたまたまパドックみて 「超良い馬おるやん!」と思って 即座に単勝を買って …… 外しました。 やはり寝起きはだめです。 というか、やはり事前の準備ってくそ大事ですね。 これからは何があってもこのような勝負はしません……たぶん。

自信が金額にあらわれる

東京9R カトレア賞 ◎セラン △タイキルークス、トーセンタイミング、ショウナンマリオ、ダノンファラオ、アスターマリンバ、オーロラテソーロ 『セラン』については前回のブログをチェック!!! そしてすみません! 相手が多くて……。 でも許してください。今…

これが成長。

今週の収支 -41400 +69300 で +27900円 いやぁ、努力が実りましたね。 『キンノマサカリ』は二着となってしまいましたが、馬券は的中させました。 これが成長。 本命が勝たなくても、馬券は勝つ…… 次こそは一着を本命に。 ちゅーわけで、気が早いですが、来…

それっぽいこと言いましたね、私。

いよいよ明日となりました、『キンノマサカリ』!!! 過信をしてはいけませんが、自信はあります……それっぽいこと言いましたね、私。 ……まあ、ともかく、今週は『キンノマサカリ』で勝負です!!! 16日 京都9R ◎キンノマサカリ 〇ショウナンナデシコ ▲セイ…

芝への挑戦①

ということで、今まで避けてきた芝のレースの予想をしていきます!!! なぜなら友人との馬券バトルで負けてしまうから! それは嫌だから! このまま放置していたらあかんなぁ……と思っていたので、ちょうどいい機会です。 芝・ダートの二刀流になってガンガ…

金の……

11月16日 京都9R ◎キンノマサカリ 現時点で二歳ダート馬の中のトップと評価している馬です。 ポイントへの筋肉が申し分ないことはもちろんなのですが、特に良いのが前後脚の太さ、肉付きのバランス。きっとこれが黄金比というものなのでしょう……そう思ってし…

自重します……

淀…… -54400円 土曜日分のプラスと合わせても -41400円 やらかしました。 というより、初めて本命馬が一頭も1着に来なかった。 まだまだ勉強不足。 買い方以前の問題なので、来週は気合いを入れ直します……自重はしません 今日は相方のNessieさんと反省会とい…

それでは淀へ行ってきます!!!

先週の収支から…… -15000円 もう反省はめちゃくちゃしたので、今週の予想にいきましょう!!! 京都 1R ◎サイクロトロン 2R ◎アストゥーリアス 6R ◎ノーチラス 8R ◎レッドシルヴァーナ 東京 1R ◎アポロティアモ 12R ◎バンブトンハート 福島 6R ◎アドアステ…