「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

どうして的中しているのに負けているんだろう?

久しぶりに当たりました、『おかき』です。

収支-500円 

計-12460円 

あれれぇ? どうして的中しているのに負けているんだろう?

 

ということで、『マスターフェンサー』が二着にきて的中したものの、『ペルシアンナイト』が着外に沈み、見事マイナスとなってしまいました。

今日の反省点は馬券の買い方。

失敗を活かした買い方をしているけれどまだ甘い。

『マスターフェンサー』から買ったレースは、もっとプラスにできた。

保険をかけるよりは心中する方が良いかも(外れたときのダメージは大きそうだけど)。

来週は今日を参考にして本命馬と海に飛び込みます!

 

そして北村JはjraGⅠ初制覇だったとか。

おめでとうございます!

アルアイン』にはしてやられました(泣)。

この調子で来週も頼みますよ!?

私の本命馬を優勝に導いてください!!!