「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月1日 天皇賞春 予想

先週の結果 『おかき』【ルージュエヴァイユ】・・・5着 『ねっしー』【エリカヴィータ】・・・1着 『えのさん』【パーソナルハイ】・・・2着 【ルージュエヴァイユ】は直線で進路を探す場面がありました。何やってんねん! と思いましたが、それがなくても…

4月24日 フローラS 予想

先週の結果 『おかき』アスクビクターモア・・・5着 『ねっしー』ドウデュース・・・3着 『えのさん』イクイノックス・・・2着 【アスクビクターモア】は【デシエルト】がスタートで躓き逃げれず、この馬が逃げる形となったことが凶と出ました。前にいく馬が…

4月17日 皐月賞 予想

先週の結果 【おかき】ナミュール・・・10着 【ねっしー】サークルオブライフ・・・4着 【ナミュール】 驚きです。勝つと思っていました。道中は少しかかり気味でしたが、それでもスムーズな競馬をしていました。直線で、さあ弾けるか! といったところで全…

4月10日 桜花賞 予想

前回の結果 4月3日大阪杯 おかき【ジャックドール】・・・5着 ねっしー【レイパパレ】・・・2着 【ポタジェ】 ……絶句です。ここでもディープインパクト産駒が強かった。阪神2000mの戦績も良く、無視できない存在でした。馬場と展開もマッチしたと思います。…

4月3日 大阪杯 予想

4月3日 阪神11R 大阪杯 先週の阪神の馬場は、土曜日に雨が降って荒れ、日曜日にそれが少し回復しました。ですが開催が続き徐々に内が伸びにくくなってきています。コースは小回りの2000mです。直線が短く、小回りということで、前有利とみました。昨年の『レ…