「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記念すべきダービー!!!

先週の結果 購入24,400円 払戻8,050円 収支-16,350 オークスは『デアリングタクト』が勝ちました! 感動ポイント的にはマックスだったのですが、馬券的には……。 はぁ、ため息ブログ復活ですわ。 はぁはぁはぁはぁハァハァハァハァハァ! ハァッ!!! 今週…

私の真の姿を……

先週の結果 購入51,900円 払戻0円 収支-51,900 このままではいかん。 もうくだらん言葉は書きません。 予想で見返します。 みていてください。 追い込まれた私の真の姿を…… 5月24日 東京11R オークス ◎デアリングタクト 〇デゼル ▲クラヴァシュドール △スマ…

毎週金曜日更新予定❗

毎週金曜日更新予定❗ ということで、オークスはもうちょい待ってて

ヴィクトリアマイルはなしで……🙇

5月17日 京都2R ◎ジョウショーリード 〇メイジュシンワ ▲ウォーターラーテル △ナスタチューム、ワンダーシンシア 本命自信度70パーセント。土曜日のことは気にしない……。 京都は不良馬場! これはスピード型にヤマをハってもいいでしょう。 『ジョウショーリ…

今週あたりで黙らせようか(笑)

先週の結果 購入3,5000円 払戻0円 収支-3,5000 ……(゜ロ゜;ノ)ノ 負けたのも残念だったけれど、それ以上に『ねっしー』がNHKマイルCを当てたことに驚いた週末でした。 アッパレ、の一言。 ただ、最近色気づいてパドックまで手を出しまくってきてるんで、今週あ…

(T-T)

……(T-T) …………(T-T) …………………(T-T) 言うことなし。 NHKマイルC ◎サトノインプレッサ ◯タイセイビジョン ▲プリンスリターン ☆ハーモニーマゼラン 本命自信度50パーセント 今回の過去好走馬の共通点は①脚の回転率……くらいしか見つけられませんでした……。もう、鼻…

富士山より高くなった私の鼻

地方競馬の結果 -14,100 ……とほほ。 さっそく高くなった鼻がへし折られました。 『かしわ記念』はスタミナ型が、『兵庫CS』もスタミナよりのレースでした……。 特にかしわ記念は仮定が当たっていただけに悔しいです。 モズアスコットを切れなかった、ワイド…

誰か天狗になった僕を止めてくださいな。

先週の収支 購入61,600円 払戻113,840円 収支+52,240 今回は数字以上に大きな収穫がありました。 前回のブログで仮定したことが見事に結果を残しました! 上がりタイムによって選択肢を変更できることは非常に大きい。 特に5月3日の東京6Rで『ケンシンコ…

払った分はやっぱり悔しいです。

本命自信度とは…… 10パーセントの馬が一着に来て、 100パーセントの馬が惨敗して、 スゴスギル!!! ただ、今回は非常に面白い発見をしたので、それを最後に紹介しようかと。 まずは予想を……頑張ります。 5月3日 京都1R ◎スズカスペクトル 〇ダンツエリー…