「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

上手く買います。~27日 中山10R 伏竜S~

 

 

27日 中山10R 伏竜S

◎ティアップリオン

◯サヴァ

▲タイセイスラッガー

△1ゴールドハイアー

△2ゴッドセレクション

☆グランツアーテム

 

今回も中山ということでパワー型をメインに選びました。

しかし印はつけたものの、◎~△2までは甲乙つけがたい……(--;)

なので……

オッズが高い順にしました‼️

やっぱり配当は大切だよな?

 

まあ根拠もあるから、一応話すけど、予想の9割はオッズで決めました。最も大切なのはオッズ(*´・ω・`)b

 

『ティアップリオン

前走は現時点で1番人気の馬に勝ってます。にもかかわらず、この低人気……正直ウマウマです‼️

前々走の敗因はスタート直後の不利でした。それでも3~4コーナーでまくり、一時は勝つか? と思わせるくらいのレースで、見せ場十分の6着でした。

このメンバーでも力上位なので、スタートを決めて不利なくレースをすれば勝ち負けできます👍️

そして何よりウマウマのオッズ。

3月プラスにするためにも……おなしゃす‼️

 

 

『サヴァ』

走りをみていると、1400mのスピードについていくのがキツそうだったので、今回の距離延長はプラスに働くと思います。

また今までスピード型有利のコースで走ってきたので、パワー型有利の今回は化ける可能性あり、です。

 

 

『タイセイスラッガー

前走は負けましたが、先行する競馬でしぶとく伸び6着。ずるずる落ちずに最後まで踏ん張ったところが評価できます。この競馬は中山向きなので、着順を上げることが期待できます。デムーロJとの相性も良し……🐵

 

 

以上3頭はオッズが高く、上位争いをすると思う馬です。

あとは、上手く買います。

今回は1着固定をせず、上手く買います。

上手く買います。

頑張ります。

皆様も是非とも3頭を上手く買ってみてください。