「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

とりあえず買っとけ~ダイオライト記念予想~

 

ダイオライト記念 船橋11R

◎マスターフェンサー

◯アナザートゥルース

▲エルデュクラーシ

 

船橋競馬場で行われる、ダート2400mの長距離戦。

レースの特徴は、残り1000mあたりから隊列が動き始め(スパートをかけ始めて)、連対馬は4コーナーで先頭もしくは2番手につけています。

よってロングスパートができ(パワー型)、かつ前で競馬をする馬を選びました。

『マスターフェンサー』はパワー型有利の馬場ならとりあえず買っとけ。明日が良馬場なのも◯。ロングスパート競馬もここ2戦で適性を示しています。負けないっしょ

またこのレースはリピートが多いということで、『アナザートゥルース』×ルメールで。

あとは逃げた馬が残りまくっているので、パワー型の逃げ候補の『エルデュクラーシュ』

 

【馬券は3連単1着流し】

【◎-◯▲-◯▲】

 

漢の2点勝負🔥

オッズは低くなければ、手広くいきたかったけれど中央勢が人気なので仕方ないです。

今日の黒船賞は上位印3頭で決まったので、今回も決まる……と思う。

応援団よろしく、マスターフェンサー‼️