「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

お願い、カメタロー~3月11日名古屋大賞典予想~

 

エンプレス杯回顧】

『マルシュロレーヌ』強かった🙆

これが読み通りでしたが、逃げた『サルサディオーネ』が予想外……だって誰も逃げ争いをしないんだもん。楽に逃がしちゃったら残るよ。今後も常に警戒しなければならない1頭です(T-T)b

 

 

また日曜日には我らが『ナムラカメタロー』が出走し見事1着‼️ 単勝は20倍を超えており、馬券はウマウマ……だったはずが今回に限って買っとらん( ;∀;)ホンマに後悔しかしてません……( ;∀;) 次に出走するときは人気あるだろうし、買ったらこないんだろうなぁ(笑泣)

でも買います。お願い、カメタロー。

 

 

 

名古屋大賞典

◎ロードブレス

◯クリンチャー

▲ジンギ

△1ウインユニファイド

△2ノーブルサターン

△3バンクオブクラウズ

△4メイショウカズサ

3連単フォーメーション

◎-◯,▲,△1-◯,▲,△1~4

 

名古屋競馬場は直線がとにかく短い。日本一短いので、前につけないと勝てません。またパワー型が有利とみています。

ということで、前につけれるパワー型の『ロードブレス』を本命にしました。本来は後ろからいく馬ですが、そこはルメールJが上手く乗ってくれるでしょう。前走はスピード型有利の馬場と距離が長かった(?)ことで6着。巻き返しはあります。

『クリンチャー』は旨みゼロですが、泣く泣く2番手に……強いわ。

そして今回の味噌は『ジンギ』『ウインユニファイド』。2頭とも前につけれるパワー型。『ジンギ』は未知数ですが、前走は強い勝ち方だったので期待大です。『ウインユニファイド』は前走が半年明けで叩き2走目の上積みと54kgの軽い負担重量が後押ししてくれています。あと和田Jは僕の推し。タマモベストプレイ×和田は最高だったなぁ。

 

 

カメタローさんが昨年出走したレースの名古屋大賞典が今日行われます。

カメタローにパワーをもらって当てます👏

お願い、カメタロー……( ;∀;)