「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

(((UωU` *)(* ´UωU))) ~黒船賞予想~

 

 

黒船賞 高知3R

◎モジアナフレイバー

◯スリーグランド

テイエムサウスダン

△1スペルロマン

△2ブラゾンドゥリス

☆サクセスエナジー

 

今回は1400mの短距離戦。

高知競馬場のレースでは内を空けて走るのが特徴です。また3コーナーからゴールまでロングスパートをできると有利に運べるでしょう。

後者の特徴はパワー型が得意なので、今回はパワー型の印を重くしました。

もじもじ(((UωU` *)(* ´UωU)))……『モジアナフレイバー』は前走東京大賞典が惨敗でした。スピード型有利のレースで、かつこの馬の適性はマイルだと思うので距離も少し長かったことが敗因です。なので今回はパワー型有利、かつ距離短縮で狙い目‼️ 地方の雄でガッポガッポしましょう😎

『スリーグランド』テイエムサウスダン』はパワー型かつ先行できるのでこの印にしました。しかし2頭とも外枠寄りなのが( ;∀;) 内を空けて走るので、外を回ると距離ロスが激しい……。うまぁ~いこと立ち回ってください🙇

 

 

勝負は3連単フォーメーション

◎-◯▲☆-◯▲☆△

です(*´・ω・`)b

 

 

あと、全く関係ないですが、先日大井競馬場の近くに行ってきました。想像以上に綺麗だったので、次は中で競馬を観たいです‼️

そのためにも、ここは当てたい。

というか今年当たってないので、当てたい……( ;∀;)