「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

ナムラカメタローを買え。 ~みやこS予想~

 

3日の結果

購入19,800円

払戻0円

収支-19,800

負けたけれども、『ミューチャリー』が想像以上に頑張ってくれたので良し。大井競馬場では次回も推します。上の3頭は強すぎですね。とくに『クリソベリル』はチャンピオンズCも磐石でしょう……相手の穴馬探すかぁ。

 

みやこSで。

 

ということで今週はみやこSを予想します(ふりが楽で雑ですみません🙇)。

阪神競馬場はおそらくスピード型が有利だと思うので、その馬たちを狙ってJBCの負けを取り戻します🔥

 

 

8日

阪神11R みやこS

ウェスタールンド

〇クリンチャー

▲スワーヴアラミス

△エイコーン、テーオーエナジー、ヒストリーメイカ

☆ナムラカメタロー

 

ウェスタールンド』

スピード型で最も上りの脚が速いこの馬を本命に。少頭数で流れが落ち着き直線勝負となれば条件もピッタリ。前々走みたいに直線ギリギリまで溜めるのも良し、前走みたいにマクルも良し、競馬場ごとにレーススタイルを持っているのが(追い込み一辺倒ではない)強み。近走の充実ぶりからも、ここを勝ってチャンピオンズCに向かってほしい。

 

『ナムラカメタロー』

これだけ言わせてくれ。カメタロー、がんばろー。

 

11月5日追記

本命のウェスタールンドが回避したので、↓に印を変更します。

◎ナムラカメタロー

◯ベストタッチダウン

▲マグナレガーロ

△エアアルマス、ワイドファラオ

☆クリンチャー

全く別の印になったけど許してね☆

 

 

 

来週のエリザベス女王杯は抽選が通れば現地参戦をする予定☺️

仁川の地を堪能するためにも今週は当てます。

カメタローは買いま……。