「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

しめしめ……湿った馬場だけに‼️

 

 

ドーンだYO❗

 

……はい、3つ目の予想です。

 

 

7月4日 阪神11R 大阪スポーツ

◎メイショウテンスイ

◯メイショウコゴミ
▲シャドウハンター
△ゲキリン、シェパードボーイ、フィールドセンス、マッスルビーチ

本命自信度・・・当日の降水確率です。雨降れよ❤️

 

 なんだか日曜日が雨降らないとか言いやがるんで。

 雨止めー❗ とか叫んだやつ……大好きです。(今は2期1話見終わりました。詳しくは二つ前のブログをチェック!)

 土曜日は雨がほぼ確定で降るらしいので、それならば予想しようじゃありませんかということで。

 

『メイショウテンスイ』はスピード型なので湿った馬場の方が良いです。前走は前が崩れるなか一頭だけ踏ん張り3着を確保しました。このクラスではスピード上位で、さらに当日は恵みの雨。ここは勝負です。しかもかも、オッズは割れそうなので……しめしめ、美味しい馬券ありがとうございます。湿った馬場だけに‼️ ……あい!

 

『メイショウコゴミ』はズバリ馬場です。重馬場で、かつ先行できたとき(5番手以内)は(1、0、1、0)と好走。条件は要求されますが、ワンチャンスある馬。ですが単勝オッズ10倍付近であれば買いません!

 

『シャドウハンター』は紛れもない道悪巧者。重不良成績が(2、1、0、0)。また不良で行われたレースは逃げ馬の勝ちパターン(3~4角で突き放し、ゴール手前でもう一伸び)を抑えての勝利でした。前走が良馬場で負けただけにオッズがあがるようなら……😏

 

 

以上だYO❗

なんか締めの言葉も思いつかないのでこれで終わりだYO❗

EDって大変やね……