「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

ヴィクトリアマイルはなしで……🙇

 

 

 

5月17日

京都2R

◎ジョウショーリード
〇メイジュシンワ
▲ウォーターラーテル
ナスタチューム、ワンダーシンシア

本命自信度70パーセント。土曜日のことは気にしない……。

 京都は不良馬場! これはスピード型にヤマをハってもいいでしょう。

 『ジョウショーリード』はピッタリな馬体。最近は先行する競馬をしているので、これも強みです。前走は『ウォーターラーテル』に負けましたが、今回の条件はこちらが上。逆転は十分にあります。

 

 

京都4R

◎テーオープラトン
〇ルベルアージ
▲エムテイフラッシュ
△レッドレビン、クレアーレ

本命自信度50パーセント。勝負に出ます。

 『テーオープラトン』の初戦は追走に遅れていたので、距離延長は歓迎でしょう。馬体もポイントが細く、ダート馬特有の筋肉の質があったので、この条件にぴったんこカンカン! ……予測変換で出てきたのでつい、すみません。残りは不良を生かせるであろう馬たちを選びました。なかなか恥ずかしいですね、ぴったんこカンカン

 

 

 

 

ヴィクトリアマイルは……なしで。

すんません!

正直『アーモンドアイ』は一番いい馬体! ……ということしか伝えられんので、これなら他のレースを、と思い、といういいわけです。

来週のオークスはばっちりブログにのっけますので、チェックしていただけるとありがたいです。

ぴったんこカンカンです。

……さよなら!!!