「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

土曜日はやる気マックス❗ オリックス❗

 

阪神5R 3歳1勝クラス

◎タガノカリュウ
◯リーガルマナー
▲ロードグリュック
△1バンクオブクラウズ
△2ナムラゴロフキン

 

 本命の『タガノカリュウド』はポイント肉付き・質が非常に良く、脚の太さも立派なパワー型のダート馬。それゆえに湿った馬場よりも乾いた馬場の方が得意とみた。それを考えれば新馬戦も上々であっただろう。ここは天候も踏まえて1着候補。

 この馬に対抗できると思っている馬が『リーガルマナー』。脚の太さや肉付きだけでいえば本命馬を凌ぐ。前走のように上手く逃げれれば1着もあるかも。ただ自分のペースで走れなかったときはどうなるか……。真価の見せどころだ。

 

 

 

阪神1R 3歳未勝利

◎マックス
サンライズレスター
△1エターナリー
△2サンライズミリオン

 

やる気マックス❗オリックス

 

 

 

両方とも自信はあります!

特にやる気マックス~は新馬の馬が多いけど、本命はマックスしかいません!

土曜日はやる気マックス❗ オリックス