「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

タピオカ吸ってる女性よりも、カップラーメン飲んでる女性の方が案外親しみやすい

 

 

 

そういえばこの前マクドナルド寄った帰りに……

カップラーメンを食べながら友達と喋り歩いている高校生くらいの少女を見かけました。

正直なところ、好感を持ちました。

タピオカ吸ってる女性よりも、カップラーメン飲んでる女性の方が案外親しみやすいかも……😏

 

つまり何が言いたいのかというと、

 

世の中何が起こるか分かりませんね。

 

ということは競馬も何が起こるか分からない。

今週も穴狙っていきますよ。

 

opトークも苦しくなってきた……😒

 

 

 

4日 12R 1勝クラス

◎タガノウィリアム

◯ダンツエリーゼ
▲ハギノアレグリア
△1キングサムソン
△2メイショウカズサ
△3マイサンシャイン

本命自信度・・・(´<_` )

意味わかんねーよ☺️

 

はい! ではさっそく。

『タガノウィリアム』は前前走からハナを主張し出して、成績が安定してきました。小牧Jもそのことは分かっているでしょうし、今回も逃げる競馬ができれば十分勝ち目はあります。

 前2走が良馬場でそれぞれ1,2着と好成績を残しており、馬体はスピード型なので重・不良の方が得意であるなら、パフォーマンスはさらに上がるでしょう。ここは狙い目です。

 

 

ということで買い目は本命から3連単を厚く狙っていく予定です。

これで4つ目の予想

この気合いと的中が反比例しなければ……😒

そのときは7月の『ねっしー』焼き肉奢ってくれる券を使って気分を上げます。

近々皆さんの手もとにも届くかも?

それでは!