「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

俺を止めてくれよ?

 

 

 

今週は土日合わせて

-300円 

でした。

……最後の最後でかけたレースが大外れ。

やっぱり持ってる男は違うなぁ。

うん、明日からもお仕事頑張ろっ!!!

 

 

『カメタロー』はよかった。このレースだけにしておけば今週はプラスで終わってたし次からは狙いのレース以外おおかけするのは止めておこう。

頼むぞ、皆。

 

俺を止めてくれよ?

 

 

 

 

27日 小倉11R 

◎クリノフウジン 

 カメタローではありませんが、この馬も着々と力をつけています! (笑)

 ポイントの筋肉が一戦ごとに良化。馬体に関して不安材料は特に見当たりません(このクラスで)。500万下を勝ったときと馬体重はさほど変わりませんが、中身が、特に筋肉の質が別物です(持て余していたのを自分のものにしたてきな)。

 しかも前走は前にいった馬が潰れるなか、しっかりと勝ち切った点も優秀。

 人気が割れそうなので、ここは狙っておくべき一戦でしょう。

 

 

 

 

28日 小倉9R 

◎サニーレイ 

 新馬戦の映像を観て、話題のマスターフェンサーに似ているなと感じました。

 要は良いダート馬だなと。

 しかし使われていくにつれて、どんどん細くなっていって……今回のリフレッシュで新馬の頃のような馬体を取り戻せていれば圧勝もあります。

 お尻と後脚の太さのバランスが絶妙。ポイントの筋肉はまだまだですが、上の通り新馬のような馬体を取り戻し、かつ成長していれば、このクラスにいる馬ではないので期待しています……不安だなぁ(笑)。

 

 

 

 

今週は少し早いですが予想をのっけておきます。

また他のレースも出走馬が分かり次第、予想をする……かもしれません。

また、買い目は馬連を軸に買っていこうかな、と。

というのも、今日で自分でもしっくりくる買い方を見つけまして。

たっかい授業料を払って、やっとこさです(笑)

ここから、まずは友人Nとの焼肉を目指して、来週のレースでガッツリ勝ちます!!!