「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

忘れちゃいけない焼肉

 

 

はい!

今回の遠征もしっかりと負けてきましたよ!

-25000円 

計-157410円 

強烈な数字になってきましたね……。

果たして巻き返すことはできるのか……(泣)。

 

 

 

それはそうと、阪神競馬場は開催していないときって、3階を開放していないんですね。前までは気持ちよ~く座れて楽だったのでちょっと残念。

でもそれはそれで、また違ったところから競馬を楽しめたので良しでした!

現地観戦は何度行っても面白いんで、次は秋競馬の頃に、また友人Nと行きたいと思います! そして忘れちゃいけない焼肉も行きます! (笑)

 

 

 

さて今週からはまた通常営業に戻りますよ。

渾身の1レースを皆さんにお届けします!!!

 

 

20日 函館12R 

◎ナムラカメタロー 

 この馬はデビュー二戦目の+32キロから少しずつダート馬としての道を歩んでいます(私の勝手な解釈です)。前走も1回ダートを使った効果なのか、私のポイントに良い筋肉が付きはじめていました。今回はダート戦を勝ってのここ、ということで更に成長していることに期待しています。そして、たとえここで負けたとしても、必ず次走以降も注目したい。それぐらい成長が楽しみな馬です。これからどんどんダートを使って、どんどんポイントに筋肉をつけて、どんどん私のお財布を温めて欲しいですね。

 買い目は馬連と三連複でいく予定です。

 これにはちゃんと理由があります。予想では単勝がけっこう割れそうということで。それならば馬連の方がうまみが出るだろうと。また今回は人気薄にも印をうっているので、三連複でも美味しい。またまた万が一、カメタローが3着でも拾えるように。

 これらの理由より、買い目が決まりました。

 やはり、一つ一つに根拠をもたせるということは大切ですね。

 

 

さあさあさあ、夏競馬はまだまだ続きますね。

もしかしたら自分は新潟競馬場の方お邪魔するかもしれません。

そのときは是非とも皆さんに名物やらなんやらを教えて欲しい。

勝ったお金でバクバクくいつくしてやるから。

待ってろ、新潟!

 

待ってろ、コシヒカリ