「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

大大大台まであと少し

-10000円 

計-93910円  

とうとうきてしまいました。

マイナスが10万円に届くところまで……っ!

だが、俺は、カイジ

カイジはここで攻める男……っ!

今日のユニコーンSはばっちり決めて、オムレツライスを食いたいと思います。

 

東京11R 

◎デュープロセス 

〇デアフルーグ  

▲ヴァイトブリック 

△ニューモニュメント 

△ダンツキャッスル 

☆ワイドファラオ 

 

 『デュープロセス』はどこからでも競馬ができるのが強みです。鞍上のデムーロも3度目の騎乗ということで色々掴んでいる……はずです。もちろん、馬体の方も良く、スマートな筋肉という感じです。マッチョではありませんが、全体的にバランス良く付いており、私が好むお尻から後脚にかけてもGOODです。敵は強いですが、この馬の強みを活かして一着をもぎ取ってほしいです!

 

 そして対抗の『デアフルーグ』。こいつは細マッチョです。お尻にもプリンッ! と筋肉がついてます。胴は短く、私はこの距離があっていると思っています。前回も本命馬に負けはしたものの、不利な内からするすると差してきましたし、なんの問題もないでしょう。ただ、前が壁になると厳しいです。ポテンシャルはあるので津村騎手の腕の見せ所!

 

 

さあ、上半期の総決算だ。

勝負は宝塚ではない、ここだ。

みせろ、オカイジ

45組の意地を……。