「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

~4日 中山 予想~

 

4日

中山2R

ビーナスオーキッド

このレースは1・2番人気が堅い。なので3頭目を選んだ……けど、難しすぎ(--;) パワー型っぽくて、かつ脚質が中山に合っている(3~4コーナーから加速していく競馬を経験しているor逃げる🏃)馬を選んだつもり。オッズも美味しいので当たればでかい。当たれば。

 

 

中山8R

ハイエストピーク

ペイシャジュン

プライムデイ

 

『ハイエストピーク』

負けたレースは前が詰まったことが要因。これ以外は、捲って勝つ中山の王道です。今回、このオッズで買えるならウマウマ。

 

『ペイシャジュン』

パワー型、前でレースができることが強み。けれどもそれ以上に武士沢Jがこの馬を選んだことに賭ける。他に2頭乗れる馬がいたなかで、この馬を選んだということは……信じようぜ。

 

『プライムデイ』

逃げてワンちゃん🏃

 

 

 

以上が4日の狙い目。

どの馬もくれば‼️ 美味しい😋

ただ、3着以内にきても当てなければ……🥺

 

さあ明日は大阪杯‼️

3強対決を楽しみましょう‼️

と言いつつ『クレッシェンドラヴ』から買うのですが。

雨降れよ🤲