「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

19日 レース予想 +全日本2歳優駿回顧

 

地方競馬結果🔥

購入6000円

払戻463,050円

収支+457,050

 

勝ちもうした🔥

もう一回。

勝ちもうした🔥

もう一回。

勝ち、もうしたぁぁぁ‼️

きもてぃぃぃぃぃぃ‼️

 

よし、吐ききったので、ここからはレース回顧。

『アランバローズ』がハナを主張し、それに『ランリョウオー』が続き、2頭で『デュアリスト』を蓋したことが最大の勝因でしょう。今回は地方馬2頭のファインプレー。お見事でした🙆 そして『ルーチェドーロ』はよく粘ってくれました。感謝×2です🙇

勝ち馬は、距離が延びてどうなるか、といったところですが無傷の5連勝は今後が楽しみ。本当の本当にありがとうございました🙇

 

 

ということで。

調子に乗りまくった、油の乗りまくった、

おかきさんの今週の予想へいきましょう🔥

 

19日

中山2R

◎レッドウッドヒル

◯ウインジュノー

▲アポロスマイル

 

『レッドウッドヒル

惜しいレースが続いている馬。

前走が早め先頭で交わされ、他2走は追い込み届かず。

ルメールJもそれ(粘る脚と差す脚)を分かったうえで騎乗してくれるので、今回は万全の態勢🔥

パワー馬場の中山も有利に働きます。

ます。

 

『ウインジュノー』

500kgを超えた馬体でパワー型と、可能性に満ち溢れた馬。新馬戦は芝で直線不利を受けながら6着と踏ん張りました🙆 ある程度のスピードも見せることが出来たので、合格点でしょう。あとはダートが合うかどうか。俺は絶対にダート馬だと思います。

 

 

以上の3頭に絞って馬連・ワイド・3連系を購入します。

そしてまた十万馬券とっちゃうか🤭

あかんあかん笑いが止まらん、言葉も雑になる。

でもそれくらい嬉しい当たりでした。

外れが続いてもこれがあるから競馬はやめられん。

明後日もよろしくお願いいたします🙇

 

 


f:id:okakichan:20201217221547j:image