「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

28日 東京予想

 

先週の結果

購入28,300円
払戻0円

収支-28,300

 

ちょちょちょ、そろそろマイナスがまずくなってきましたよ。

最近外れまくりで年間収支を直視できない……ま、眩しい❗

とか言ってる場合じゃなく、狙い目、買い目全てを改めないとヤバい。

誕生日までにプラスに持っていく(12月)。

プラス1円単位でケーキにろうそくを立てます👍️

 

28日

東京1R

◎アンクラウテッド

△アグレッシブ、サノノヒーロー、シゲルバクハツ、シャークウォーニン、ラウンシー

 

『アンクラウテッド』

バチバチの東京向きスピード型馬体。その証拠に前走の東京も2着。今回も同じ舞台でかつ鞍上は飛ぶ取り落とす勢いのルメールJ……負けるわけがない。ここは1着固定勝負です🙆

相手は同じスピード型に絞りました。人気的に美味しいので、積極的に3連単を狙います🔥

 

 

東京9R

◎ノーダブルディップ

◯グローエルディング

▲シンヨモギネス

△フェイマスダンディ、プルスウルトラ、プレジールミノル

☆タケルペガサス

 

『ノーダブルディップ』

前走は前を早々に捉えて押しきり勝ち。展開が遅く待ちきれずに先頭に立ったら……というレースだったのでクラスが上がる今回は期待大です。人気もちょうど美味しいので、ここも強気に3連単1着固定で。チャンスは……40~50%‼️

 

 

 

今週は土曜日がお休みなので、久しぶりに競馬でを日満喫しようかと。

日曜日は残念ながら仕事……😒

『デアリングタクト』を本命に馬券を買う予定です(コントレイルもあり。アーモンドアイは……)。

とりあえず3頭で決着‼️ なんてことだけは無いよな?