「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

カツ&カツ‼️ 21日 もちの木賞 予想

 

先週の結果

購入25,700円
払戻19,180円

収支-6,520

 

14日の『オキザリス賞』が的中しました。

成長した点は当たるときは印通りくるようになったところ。

反省点は最近調子が悪く以前のように強気に買えないところ(金額的にも点数的(広げてしまう)にも)。

改めて1万円勝負を心にとめて頑張ります🙆

カツを食べてカツ‼️

カツ&カツ‼️

美味しい❗

 

 

あい‼️

 

 

今週はマイルCS

コロナの影響でメンバーは豪華になりました。

不幸中の幸いですね。

最強決定戦……見届けます。

と言いつつ、予想するのは別レースですけど😅

 

21日土曜日 阪神9R

◎バニシングポイント

△ウイングリュック、ドンカポノ、ロードシュトローム

☆ゴールドレガシー、ショウリノポパイ、ハンディーズピーク、ポールスター、ロシアンサモワール

⚠️……☆は切りたい馬。やむを得なく3連単の相手に入れるかも?

 

『バニシングポイント』

ようやくダートへ出陣です。スピード型であればトップクラスの馬だと思っているので、欲を言えば東京で観たかったけれど楽しみで仕方がない🤗

新馬戦を圧勝するほどのスピードの持ち主なので、最近のスピード化ダートには相性ピッタリ。来年のチャンピオンズカップが待ち遠しいです。

ただ不安点もあり、それが折り合いです。前走はその影響もあったのか大敗しました。今回はどういう戦法をとるか分かりませんが、大きな課題なので克服してほしいところ。

でもそれを差し引いても本命にする価値のある馬なので、皆様も是非とも3連単の頭に‼️ 

 

 

 

してして、来週はついにJC🔥

あちあちのあちメンバーが揃っているので、絶対に観るように。

して、良ければ俺の予想を参考に良き思い出にしてください。

(当たるとは言いません)