「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

ブンブンブブブン。 12月2日兵庫ジュニアグランプリ予想

 

11月の結果

購入126,300円
払戻19,180円

収支-107,120

 

パオン。

 

いよいよ今年も1年が終わりますが……

このままじゃ終われねぇよな。

成長している自信はある。

馬の見方やれ馬券の買い方やれ上達した。

けれども、収支は昨年と一緒……。

終われん。

先週はドリームマッチJCを魅せてもらったので、おかきも今週魅せます。

ホラ吹きはこれが最後です。

 

 

 

まず手始めに12月2日(水)に行われる兵庫ジュニアグランプリの予想します。

多分当たります。

 

2日 園田11R

兵庫ジュニアグランプリ

デュアリス

◯ルーチェドーロ

△ツムタイザン、ゼンノアンジュ、ジョーロノ、ビーアイフェリペ

 

デュアリスト』

ここは素直に。

もちろん2戦2勝の戦績は素晴らしいが、不良馬場で勝っているのがまた凄い。パワー型の本馬は決して良い条件ではないのに、2戦目は圧勝。今回の馬場は前2走より適しているので更にパフォーマンスは上がる。理想は先行押しきり。勝って全日本2歳優駿へ……。

 

『ルーチェドーロ』

本命馬と同じくパワー型。前走は馬場と距離に泣いたか……? 敗因はつかめないが、ダートは合っている。距離短縮とパワー馬場で前進を期待。ただ本命馬より先着するかは……?

 

 

以上の2頭を挙げます。

他はスピード型だったので3着候補にしました。

買い目は3連単1,2着流しで。

各1500円ほどいくつもりなので久しぶりの10万馬券がみれるかも。

 

 

そして次回はチャンピオンズCの予想。

ダートの締めのレースなので気合いが入ります。ブンブンいわせていくぞ😁

ただ最近空回りが多いからそこが不安……。

とりあえず僕の予想をみてから、うまぁくガス抜き馬券を買ってください。