「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

これが成長。

 

今週の収支

-41400
+69300

+27900円

 

いやぁ、努力が実りましたね。

『キンノマサカリ』は二着となってしまいましたが、馬券は的中させました。

これが成長。

本命が勝たなくても、馬券は勝つ……

次こそは一着を本命に。

 

ちゅーわけで、気が早いですが、来週の予想を。

 

 

 

23日 東京9R カトレア賞

◎セラン

 新馬戦から目をつけていた馬。前走は負けてしまいましたが、馬体はプラス10キロとよりパワフルに。ポイントへの筋肉、脚の太さは非凡なものを持っています。前回ほどの圧倒的な自信に満ち溢れてはいませんが、それでも十分良い馬。ここを勝って年末の全日本へ……あれ? 先週も同じことを言った気が……。

 

 

 

ふぅ~、今週は本当によく本命が馬券に絡みました。

ほんと、競馬場に行っていない日に限って……。

次は、次こそは、現地で格好よく当てて焼肉といきたいものです。