「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

来週が小倉の集大成

 

先週の結果

購入 28,100
払戻 0(怒)

収支 -28,100

 

怒る気力も、悲しむ気力もなく……。

心は無になり、それでも予想はやめられず……。

やっぱり予想は楽しいや!!!

 

 

あ~、あかん。

暑さで予想も頭もいかれてきた。

先週の敗因は天気を確認していなかったことです。

まさか雨が降って、重馬場まで悪くなるとは。

反省です。

というか、前にも似たようなことがあったような……。

次は仁川でフルマラソンですね。

 

 

小倉ダート1700mの特徴

8/27日更新

①脚質

  • 圧倒的に先行
  • 逃げは案外ダメかも?
  • 雨が降り重馬場になれば、後ろも気をつけろ

②好調(?)騎手

  • 松山(1,1,1,7)、森(0,0,2,4)、川田(2,4,0,1)、浜中(1,1,2,4)、武(0,3,0,3)
  • 北村友(2,0,1,4)、幸(1,0,2,7)←New!

③馬体

  • 徐々にスピード型に好走馬がよってきた。
  • 重馬場は完全にスピード型有利。

 

 

 

更新内容は以上です。

面白いことに、スピード型が有利になってきました。

先週の段階ではパワー型が有利と踏んでいたので、予想もそっちよりにしていたのですが……。

まだまだ修行不足。

焼肉の道は遠いということ。

今月もねっしーにおごってもらうか💛

 

 

29日

小倉3R 3歳未勝利

本命自信度50%・・・置きにいきました🙇

◎ワンダーアマルフィ

グリムスポンド

▲ヘルスチェック

△ヴァシリアス、ルシエンテ

☆ファスタザウインド