「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

ダートのおかき復活記念

 

 

ジャパンダートダービーの結果

◎ブラヴール・・・4着

◯カフェファラオ・・・7着

▲ダイメイコリーダ・・・2着

△ダノンファラオ・・・1着

△エメリミット・・・6着

△ミヤジコクオウ・・・5着

☆キタノオクトパス・・・3着

 

 

結果

購入11,900円
払戻0円

収支-11,900

 

 

キレイに外しました。

『ブラヴール』惜しかったなぁ。とはいえ、最後の末脚は素晴らしかったので次も期待です……『カフェファラオ』は⁉️Σ(O_O;)

 

 

 

まあ気を取り直して(決まり文句)、今週の予想をば……ファラオ様(>_<)

 

12日 プロキオンS

阪神1400m 天気予報:雨→重~不良馬場

本命自信度100% まじめです。

◎スマートダンディー
◯ブルベアイリーデ
▲ヒラソール

 

とりあえず上位印の3頭をば。

 

『スマートダンディー』の前走は、休み明け+斤量59キロといじめにいじめられていたので、これを耐えたその先には……マッソォォォ‼️

……気を取り直して。

前走は条件が揃っていないなか、踏ん張っての6着でした。今回は引き続き雨予報で得意の重馬場。さらに叩き2走目、斤量56キロと、上で挙げたマイナスファクターもなくなっているので、ここは狙い目です(最後の言葉、毎回言ってるなぁ)。

 

『ブルベアイリーデ』もゴリゴリのスピード型。前前走東京の高速馬場を差しきっており、また重成績も(2,2,0,0)と良いので今回は期待大です。

 

『ヒラソール』は前走適性をみせての3着でした。初オープン戦でしたが、前についていけるスピードをみせ、直線バテずにくらいついたことは評価できます。今回も舞台は同じで天気・馬場もおそらく同じ。前走でオープン戦のスピードに慣れたのであれば、更に前進する可能性があります。

 

 

 

今度こそ当てます‼️

ダートのおかき復活記念 出走頭数100万です!

(動画もよろしく‼️ https://www.youtube.com/channel/UC6o40dsQm_PtiXnTfI1cHeA