「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

『一発屋』の称号は伊達じゃない。

 

土曜日は外れました☺️

ということは……

日曜日は当たります。

 

一発屋』の称号は伊達じゃない。

 

23日

小倉3R 3歳未勝利

本命自信度80%・・・もろたで、くどう。

◎ヒロイン

◯ウォーターラーテル

△テゴナ、クリノユースフル、ブルーアズール、モレキュール、ホワイトブレス

 

『ヒロイン』

  • 前々走は前が詰まり、勝負どころでポジションを上げれず3着。しかし1400mに対応できるスピードを持ち合わせていることを証明しました。そのスピードを生かして前で競馬をし、そのまま押しきる形が理想です🤗 前走の敗因は分からん‼️
  • 鞍上は大大好き松山弘平J。今日もよろしく✌️
  • 馬体はパワー型。けれども1400mに対応できるスピードも持っているので、鬼に金棒。勝ちです。

 

 

 

小倉8R 3歳上1勝クラス

本命自信度80%・・・本日2度目

◎タガノウィリアム

◯アーサードライブ

▲トレーンアベラー

△リリーミニスター、ドンマニフィコ、マリオマッハー、ロゼキルシュ

☆メイショウハリオ

 

 

 

『タガノウィリアム』

  • 前走は出遅れ。本命にしていたのに……(T-T) 勝ちパターンの脚質は逃げなので、2番枠を生かしきって逃げきって‼️ 出遅れは勘弁。
  • 俺、小牧J好きなんよね。
  • スピード型。22日のレーヌブランシュ結果によると、クラスが上がるにつれてスピード型が有利になってくることが分かったので、さっそく柔軟に考えました😤 ドヤァ この顔で外れたら最悪。

 

 

 

小倉10R 3歳上3歳クラス

本命自信度80%・・・2度あることは3度ある。1発目外れたら、つまりそういうこと。

オンザロック

◯ブルーメンクローネ

▲グアン

△アニエーゼ、エクスパートラン、ジェミニズ、レンブランサ

サンライズセナ

 

寝落ちで解説なし‼️