「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

『極み』

 

30日

小倉3R 3歳未勝利

本命自信度100%・・・今週一番納得のいく本命

◎キワミ

◯ナムラダヴィンチ

▲アカボシ

△アドマイヤヴェラ、タガノトランキーロ、デビルバローズ、フィアレスハート、フリークボンバー、マーティンヒル

 

『キワミ』

①脚質

先行型。前走の1400mは忙しそうだった。今回みたく中距離であれば、道中息も入り前につけることができるだろう。つか前で競馬しろ🤗

②騎手

太宰啓介。啓介。

③スピード型

先週の『グアン』、『ジェミニズ』と同じ型。相当期待してます。

 

 

小倉12R 3歳上1勝クラス

本命自信度80%・・・位置取り次第で着順は大きく変わりそう。といっても5着以内にくる自信はある。

◎マーブルサニー

▲キャノンバローズ

△チェーロ、ハイオラソール

☆バロンデッセ

 

『マーブルサニー』

①脚質

追い込み型なので、機転を利かせて欲しい。勝ちにいく競馬(今回だけ先行)を期待。

②騎手

追い込みを変えるという意味では、この騎手変更は良いと思う。思いきって逃げて🙇

③スピード型

同じく『グアン』、『ジェミニズ』系統のスピード型。こちらも相当期待。

 

 

 

以上です。

①②③については前回のブログをみていただければ。

久しぶりに納得のいく本命が射てたので満足しています。

あとは結果がついてきてくれれば……。