「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

『一発屋』

 

下の予想は、前回のブログで紹介した『小倉ダート1700m攻略 ワントゥースリー‼️』を元にしているので、合わせてそっちも読んでくださいな。

https://okakichan.hatenablog.com/entry/2020/08/18/001144

 

小倉4R 3歳未勝利 

本命自信度 50%・・・1着か2着‼️

◎ヴェルテックス

◯メイショウキンカク

▲ネイプルスイエロー

△ブルベアアンペア、マテラユウキ

☆スワーヴシールズ

 

『ヴェルテックス』

  • この馬の脚質は先行。スタートしてから先頭集団で勝負をします。前走はマクリの馬に負けましたが、最後まで伸びて上がり最速の2着。先行馬で最後までしぶとく粘れるので小倉との相性もバッチリでしょう(´・∀・`)
  • 鞍上は川田J。小倉ダート1700の成績は(2,2,0,0)と心強い。
  • 馬体はスピパワ型。スピード一辺倒ではないので、この条件は合っています✌️

 

 

小倉7R 3歳上1勝クラス

本命自信度10%・・・一か八か‼️

◎ブールバール

◯ホットミスト

▲ラボんダンス

△キララアモーレ、カグラヒメ、メイショウミチノク

☆ジョウショーリード

 

『ブールバール』

  • 脚質は逃げ……て欲しい。前走は初めて後ろからいく競馬をして大敗だったので、今回は腹をくくり逃げてくると予想してます。実際に2走前は逃げて3着と結果を残しているので……頼むぞ、幸J。俺を幸せにしてくれ🥺
  • 鞍上は幸J。幸せにしてくれ。
  • 馬体はややパワー型。にしてはまだ筋肉が足りないので、理想は筋肉プラス体重。

 

 

新馬戦は事前に馬体チェックができないので、お休み😌

さあさあ、先週の泣いた分を共に取り返しましょうぞ。

ちなみに私は『一発屋』らしいので、本命がくるまで乗った方いいかも……🙊