「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

続ジャパンダートダービー

 

 

先週の結果

購入69,500円
払戻18,500円

収支-51000円

 

良いスタートダッシュを決めることができて✌️

今週も波に乗っちゃいます。

……と書いたらまるでプラスのように思えてきました。

スタートダッシュ失敗です。ピエン(T-T)←最近の妹の口癖。はまった(笑)

今週こそ波に乗ります‼️

 

 

7月8日

大井11R ジャパンダートダービー

◎ブラヴール
◯カフェファラオ
▲ダイメイコリーダ
△エメリミット、ダノンファラオ、ミヤジコクオウ
☆キタノオクトパス

本命自信度・・・40パーセント。自信があるわけではないが、面白い存在。

 

本命の『ブラヴール』については、前のブログを是非みてください❗

今回は見解を述べなかった馬、『ダイメイコリーダ』についてをば。

狙っていくのはスピード型なので、本馬はピッタリ。先行してスピードで押しきるタイプで、2勝目をあげたレースは鮮やかでした。さらに二走前の鳳雛Sでは自分の形に持ち込み、パワー型が有利のなかで2着と健闘。これは力をつけてきた証拠です。ヒヤシンスS以来となる『カフェファラオ』との対決で成長した姿を見せつけろ‼️

 

 

買い目は本命からワイドと3連単を予定しています。あとはナンボぶちこむか考え中……🤔

 

今週の撮影で『ねっしー』に「撮影以外で購入しているダートレース外しすぎ(笑)」と言われたので燃えてます‼️ (てめーの馬券ごと燃やしてやろうか!?)

明日のG1ダートで見返してやる……。

 

外れたら次のブログでピエンピエン泣いてやりますよ。