「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

よし、乗ろう(意味深)

 

先週の収支

購入 63800円
払戻 18980円

収支 -44820

 

そういえば、ねっしーさんが大阪杯当てたらしいですね……ハゼロ🔥

なんて(半分)冗談ですよ。

相方が的中したら素直に喜びますよ(多分)。

なんで俺は当たんねぇのかな!?

 

 

やっぱり的は絞らないといけませんね。

楽しむ分なら色々なレースに賭けていいけど、プラスになるならレースを絞ってガッツリ勝負(あくまで持論)。

ちなみに女の子に関しては、的を広くしてALL複勝、なんなら全頭買いが俺の持論……👍

 

 

さてさて今週は桜花賞です。

豪華なメンバーが揃いました。

おそらく擬人化したら皆美人なんだろうなぁ。

よし、乗ろう(意味深)。

んなこと考えてっから、当たんねぇんだよなぁ。

 

 

桜花賞

◎デアリングタクト

 僕の今回のお嫁さんは『デアリングタクト』です♥️ そろそろやり過ぎだと思ってきたので、ここからは真面目に。

 『サートゥルナーリア』を思い起こす馬体。後ろ脚の太さがダート馬に負けないくらい良く、それでいて筋肉のつき方は芝馬のシャープなそれ。個人的に今の3歳牝馬のなかで、最もいやらしぃ……おっと、好みの体つきです。底を見せていない競馬も魅力的でそそられます。早く君の全てを観たい! ……すみません🙇

 

 

観たい! という願望は本音です。

早く現地で熱いレースが観たい……。

でも今回ばかりは仕方ないので、復活したときに帯と女の子を持って帰れるように、今はとにかく修行です。

まずは話しかける勇気からだな……。

 

(次回は枠順確定後を予定しています。皆さんにも女の子が舞い降りることを祈って、今回はこのへんで❗)