「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

ぐやぢぃ!!!

 

前回までの結果

 

1月13日

京都2R 2000 0
京都6R 4800 0
京都10R 1000 0
中山3R 3000 0
中山8R 2400 0

計13200 0

 

1月

購入 46,500円
払戻 103,880円

 

総合収支

+57,380円

 

う~ん、月曜日はことごとく外しました……。

『アルコレーヌ』は脚を溜める方がよさそうですね。

個人的に一番悔しかったのが中山8R。

『ベルキューズ』を堂々の1着固定にしていただけに……ぐやぢぃ!!!

また今日の購入したレースをまとめて思ったことがあります。

無駄なレースをしすぎだなと。

来週はスパッと絞ってズバッと当ててやります!

 

それと私事ですが来週はおっきなライブに行く予定がありまして。

だからというわけではないのですけど、来週は1レースだけの予想とさせていただきます。

ま、その分力を溜めれるということで。

万馬券目指しますよ!

 

 

 

1月19日

小倉10R
◎アポロアベリア
◯シュテルクスト
アスターコルネット
△ウインカムトゥルー
△ミヤジコクオウ
△ショウナンナデシコ

 『アポロアベリア』は走る度に筋肉が良くなっており、みていて、追っかけていて、非常に面白い馬です。今回更に良くなれば圧勝もあるでしょう。単の頭で勝負したいですね。

『シュテルクスト』も初戦こそ敗れたものの次走は完勝。本命馬には少し劣ってみえますが、それでもメンバー上位の筋肉を持っています。上手く逃げられると怖い一頭です。

 

 

買い目は前日にアップ予定です。

一発当てたとはいえ、先を見据えればまだまだ心もとないのが本音。

ここでもう一発爆発させてセーフティリードといきたいところ……っ!

来週が楽しみです!😋