「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

今週はカメタローで勝ったろー…………。

 

 

先週の収支

購入 56,300円
払戻 14,100円

収支 -42,200円

 

 

紹介されたとたんにこれですよ……

ってのは全く関係なく、ねっしーさんありがとうございます🙇

うーん、当たる日もあれば外れる日もあるってやつですかね。

反省すべき点は本命をうった『ワイドソロモン』を信じきれなかったところです。

初志貫徹に加え、信じる力も手に入れなければ……欲という名の魔王には勝てません。

 

 

また今週は阪神競馬場へ出張してきました。

競馬場の収支はまた別のところでまとめて紹介できればと。

現段階で1つ言えることは……僕って競馬場に行かない方がいいのかも(T-T)

 

 

それはそうと2月も終わり今週から3月に入ります。

月も変わるということで風向きも変わる……かもしれません。

風なんかに負けず、この調子を維持するために日々勉強です。

その勉強の中で見つけた馬が今週も出走します。

またまたまた私たちに幸運を金運をゲンナマを恵んでくれることでしょう!ヾ(´▽`*)ゝ

 

 

 

29日

阪神11R 仁川ステークス

◎ナムラカメタロー

 でました、きました、カメタロー!!!

 さあ皆々様馬券を買いましょう!

 ……以上です。これ以上私から言うことは何もありません。買えばきっと夢をみれる、そういう馬なんです。相手は任せます。言えることは「カメタローを買え」これだけです。

 

 

中京10R はこべら賞

◎アルコレーヌ

 さて、上のようなジョーク(本気100%)予想を続けてするはずもなく。

 この馬は新馬戦から完成度が高く、ポイント(お尻から後ろ脚にかけて)の筋肉量、質は共に優秀です。その証として二走目は前残りの競馬のなか、鋭い末脚で2着まで食い込みました。前走は7着でしたが、初めての先行する競馬で、それが合わないと分かったことが非常に大きな収穫です。今回人気を落とすようなら、めっちゃ狙い目です。買ってください……俺これしか言ってねぇなぁ。

 

 

 

以上が現時点での本命候補たちです。

他のレースは出走馬が分かり次第、予想をしていきます。

 

ふぅ~、いよいよ3月。

今年も2ヶ月が経ちました。

なんだかんだいって調子は過去に例をみないほど良いです。物凄くいいです。

これもねっしーさんのおかげ……というわけではないですが、競馬を一緒にやってくれるのはモチベーションに繋がるので感謝×2です。

 

そしてそして、動画投稿なども出来たらなと!

ねっしーとおかきの予想を是非とも動く姿でみて、きいて頂けたら🙇

1年間走りきりますので、これからもよろしくお願いいたします🙇

(全く関係ないですけど、この🙇って便利ですよね)

それでは、今回はこのあたりで。

 

今週はカメタローで勝ったろー…………。

 

以上‼️