「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

( ≧∀≦)

 

1月収支

購入14,3400円
払戻24,0260円

収支+96860

 

……( ≧∀≦)( ≧∀≦)( ≧∀≦)( ≧∀≦)( ≧∀≦)( ≧∀≦)( ≧∀≦)( ≧∀≦)( ≧∀≦)( ≧∀≦)

 

やりました!!!

1月最後に地方競馬川崎記念を見事的中🎯

払い戻し10万超え……っ!

きもっっっちのいいスタートをきることができました。

ただ反省点もあります。

購入金額が多すぎたことです。

2月以降は当たっても調子に乗らず、されど波には乗り、ガンガン当てていくので皆々様よろしくお願いいたします🙇

 

 

 

と、1月の振り返りはこれくらいにしておいて……

2月収支

購入 7000円
払戻 0円
収支 -7000

0という数字は落ち着くなぁ。

今後も0を積み重ねていきます……(T-T)

にしても『ヴァーダイト』は派手に負けてしまいましたね。

内が悪かったのか、能力的な問題なのか……。

どちらにせよ馬体的には良い馬なので今後も追っかけていきます。

それよりも……ねっしーさんの予想です。

本命を『ブルーミングスカイ』射ち見事1着に(馬券は買っておらず、後日京都競馬場でも惨敗し、雄叫びをあげていたことは……㊙️)

さ、さすが我がライバル……侮れん。

 

 

 

さて今週は現段階で楽しみなレースが1つあるので、その予想を書いていきます。

2月11日

佐賀記念
◎ナムラカメタロー

 このブログではお馴染みのカメタローさんです。ポイントへの筋肉は言うまでもなく、最近は1戦毎に成長しており馬体が非常にたくましくなりました。初重賞となりますが、力は間違いなく持っているのでここは単で勝負です! 勝って交流G1へと駒を進めて欲しいところ。

 

 

 

川崎記念の祝杯は地元の焼肉屋さんで行いました。

12月もお世話になったお店で、これから毎月来ることをねっしーさんと誓いました🙋

今年は私が絶好調なので2月も奢りかな? (笑)

ねっしーさんのエンジンがかかるのを待ちながら、今月もがんばります!