「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

12日 予想

 

 

地方競馬結果

購入5200円
払戻0円

収支-5200

 

 

『マスターフェンサー』強かったですね。パワー型有利の馬場ならトップクラスも見えてきたと思います🙆 次走の川崎記念も楽しみ。当然本命に。馬券は外れるんだよなぁ……😭

 

 

さて今週は久々に阪神へ凱旋します🔥

阪神JFは相方の【ねっしー】が昨年87万当てたレースです。こういうレースは何か縁があるような気がして……今年も何かしてくれるんじゃないかと期待しています👍️ 

僕の方はというと、中山競馬に専念する予定です(阪神競馬場にきてまで中山競馬とは……(^_^;))

けれど、これも勝利のため。

当日は久しぶりに旨い酒(カルピス)が飲めそうです。

 

 

13日 中山競馬場

 

4R 2歳未勝利

◎アポログランツ

◯ダノンブレット

△ワイドモーゼ、ケイツーディナールバンブルビー

☆テンウォークライ

『アポログランツ』

前走のパドックが見違えていました。

2走前はスピード型よりだったのですが、前走はパワー型に変身。しかも艶々のデキで、スピード型有利の東京で堂々の4着です。パワー型有利の中山なら勝ち負け必至でしょう🔥 

またスピード型に変身していなければの話ですが……そのときは、しゃあない、ということで👍️

 

 

7R 3歳上1勝クラス

ペルセウスシチー

△ヒロキング、グラファイト、ポートロイヤル

ペルセウスシチー』

初ダートの前走は快勝。

特に、3~4コーナーで捲り、長く良い脚を使っての勝利が素晴らしい🙆 今回の中山も末脚より最後までジリジリ脚を伸ばす方が求められるのでピッタリかと。あとは内で包まれないことを祈るのみ。

そして相手はパワー型が少なかったので絞りました。当たれば大きいので、オススメです🔥

 

 

以上です。

師走Sは変わらず『ナムラカメタロー』からいくので、良ければ前のブログもチェックしてください🙇