「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

鼻を首ごとへし折ってやります🔥

 

先週の結果

購入30000円
払戻0円

収支-30000

 

めげない、しょげないを心に予想してるんでね。

坊主は中学生まで野球部でしていて慣れてるんでね。

来週も張りきって予想します👍️

 

 

そして珍しく前向きなのには理由があります。

今週は上半期最大の目玉、ユニコーンSがあるからです!

3歳ダート路線の馬たちが揃っているので非常に楽しみ。

ダート得意の僕の腕もワンワン鳴きます。

ただ最近の的中率をみると……。

そこはご愛嬌(?)ということで。

 

 

 

ユニコーンS

◎ケンシンコウ

 現時点で東京は土曜日雨の日曜日曇りの予報です。更に日曜日は明朝も雨ということで、時計は速くなると予想しました。

 最近の東京ダートは高速化が進んでいるなか、雨で更に速くなるので、今回は『スピード型』に注目です🔥

 そのなかでも取り上げたいのが『ケンシンコウ』。

 当然ですが本命にするくらいなので、この馬はスピード型です。

 注目すべきポイントは色々とありますが、今回は2つ挙げます(残りは少しずつ小出しする感じで。決して2つしかないわけではないです。ないですからね⁉️)。

 1つ目は戦績です。

 全5走ですが、そのうち中山が3走、東京が2走となっています。 ここで注目したいのが中山で悪くない成績を出していること。

 中山は上がりが38秒台とパワーのいる馬場(東京は36秒台。つまり東京では速いスピードが出せる馬が、中山ではスピードを持続できるパワーが、それぞれ必要となってくる)のなかで、4着・1着・6着と大崩れしていません。中山のパワー型馬場とは合っていないなか、この着順は能力がある証拠。また東京で負けた1戦も最後まで伸びており、上がりは最速でした。前走はある程度の位置から運ぶ競馬を学べたことも大きいです。

 そして2つ目はオッズです。

 食べ物は美味しい方が良いですよね。少なくとも僕はそうです。

 ということはオッズも美味しくないと‼️

 力があるこの馬がこの人気はウマウマです(6月15日時点、競馬サイトの推定オッズを参考にしました。単勝15人気200倍超え❗)。

 皆様美味しいものは食べちゃいましょう。

 

 

さてさて、残りの印の馬たちは次回以降のブログで。

あと

『おかき&ねっしー』https://www.youtube.com/channel/UC6o40dsQm_PtiXnTfI1cHeA

でも、今週はユニコーンSを予想するので是非みてください。

最近天狗になっている『ねっしー』の鼻を首ごとへし折ってやります🔥

6月最も楽しみなレースを最高に楽しむために、『おかき』ブログのチェックは忘れずに。

それでは次もユニコーンSの予想で!