「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

今月もまた、僕の焼き肉奢りかな? (笑)

 

先週の収支
購入 21,600円
払戻 131,200円
収支+100,600

 

2月収支

+93,600

 

爆発してますねぇ❗

先月に続きぶちかましてやりました(°o°C=(_ _;

さらに今回良かったのは、選択したレースで狙い通りに決まったことです。

8日土曜日の京都2R。

本命『アルバボニート』からパドックで良くみえた他二頭との3連単BOX、各1500円。

もう完璧すぎて、思わずおしおしおしお~し! 👊 と叫んでしまいました。

今回のような狙ったレースが的中すると自分の自信にも繋がるし、ますます競馬が好きになりました。

今月もまた、僕の焼き肉奢りかな? (笑)

 

 

 

さてさて、この調子に乗っかって明日の佐賀記念の買い目を発表しようかなと。

本当に今年は波に乗っているので、是非とも参考にしてください🙇 (ブログの毎週チェックも忘れずに!)

 

佐賀記念

◎ナムラカメタロー
◯ロードゴラッソ
▲ウノピアットブリオ
☆ラインカリーナ
△ノーヴァレンダ
△テルぺリオン

 

3連単フォーメーション
◎-◯▲☆-◯▲☆△△
12点 各500円
3連複フォーメーション(購入するかは未定)
◎-◯▲-◯▲☆△△
7点 各1000円

 

 

以上が今回の勝負レースです。

『ナムラカメタロー』は何回勝っても1番人気にならないので非常にありがたやぁ🙇 な馬。

ここも僕と一緒に爆発して欲しいところ。

また当てて3月も焼き肉にいこうとおもいます。

そろそろ焼肉屋の常連になりたいと思いつつ……👋