「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

無敵でしょ。

 

 

先週の収支

購入 52,400
払戻 100,380

収支 +47980円

 

 

『デアリングタクト』ォォォォォォッッッッッッッッッッッ❗❗❗

あの雨の中、この馬だけが光っていました。

外から1頭「スンゴイ脚」。

松山Jのガッツポーズにも涙です。

ホンマに……

 

スマイルカナ入れといて良かった😌

 

購入寸前まで悩んでたんですよ。

どうしよっかな、外そかな、と。

ただ、外して、着内にきた場合とこなかった場合でどっちの後悔が大きいかと言われると……僕の場合は前者なので購入することに。

ホンマに1ヶ月ぶりの会心の一撃やったんで、叫びました。

「差せ」を何回叫んだことか(atねっしー宅……うるさくしてすみません🙇)。

来週も叫び散らかして、耳にたんこぶを作ってやりたいものです(ねっしーさん、すみません🙇)

 

 

 

で、阿鼻叫喚の方にはならないための予想なんですが……。

今回もこれぞという馬がいます!

 

中山11R皐月賞

◎サトノフラッグ

 前走まではそこまで評価を高くしてなかったのですが、ディープ記念のパドックを観て、衝撃を受けました。皐月賞、ダービーはこの馬やなと。馬体は『マカヒキ』に近いものを感じました。お尻から後ろ脚にかけての筋肉にイチコロですね。どうすれば、あんなムッチリシャープになれるのか、ボンキュッボンになれるのか、永遠の謎ですね。ですが、その謎を解き明かすことこそが僕に与えられた使命。なればやってやりましょう。まずは女の子を紹介してください! お願いします!

 ふぅ、『サトノフラッグ』の馬体の魅力を語るのはこれくらいにしておいて。

 前走で重馬場を経験しているので、当日下が悪くなってもある程度は大丈夫。立ち回りもルメールなので大丈夫。

 無敵でしょ。

 

 

実は先週焼肉に行ってきました!

桜花賞当てた後やったんで超美味しかったです。

でも今週から閉まっちゃうみたい……😐️

また再開したときに気持ち良く行くために、ここも当てて祝杯や!