「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

当てるまでが競馬です。

 

おいぃぃぃぃぃぃ!!!

『アポロアベリア』回避すんのかい!?

また勝負レース変更やん……

 

1月18日

京都7R

◎ゴールデンヘイロー
3連複1頭軸
3-1,2,4,5,6,7,10,12 200円
馬単流し
3-1,2,4,5,6,7,10,12 200円

 

 『ゴールデンヘイロー』は過去のブログで絶賛していたように筋肉の質が非常に良い馬です(走っていないのは内緒で🙊)。前走は大敗こそしたものの、前につけれるダッシュ力とスピード、さらには+17キロの筋肉を搭載してきてくれました。次走が非常に楽しみだったので、ここは勝負。前走みたく前につけることができれば圧勝もあるかと。

 

 

怪我の功名ではないですけど、良いレースをみつけれて一安心。

ただ、安心するだけでは駄目ですよね。

当てるまで競馬です。

久しぶりに良いこと言ったので明日は当たる気がする……っ!